2011/08/13 (Sat) 危ない
2011/06/11 (Sat) あら
2011/05/07 (Sat) うん
2011/05/03 (Tue) しまった


気を抜くといつもこっちの更新疎かになりますね・・うん

暑くて死にそうですなにこれえ
部活行ってることが凄く偉く感じてしまうわ


nさんからバイトのお誘いキター!バイトもうしとるけどね笑しかし
楽しそうだからめっちゃ行きたいー!うひょ


今ずーっと甲子園見てます今年面白いな~
個人的に栃木応援してます。地元おわったんで


部活のTシャツの完成版がはやく見たいです!楽しみやー
技術・機械研究・電気チャレンジ・自動車 という
私まったく関係ないの最上級なんですが頼まれた仕事はやるしかねえなということで
キンキンクーラーの部屋でkさんに手伝っていただきながらやりました一品です
白抜きとかしたかったんだけど印刷が大変そうなのでやめました笑
できあがったらここにうpします

広告でた゜゜

お久しぶりです
タイバニ半分見ました

おもしろい!個人的に空さんと兎さんが好きですデザインかっこいい
といいつつ
ワイルドタイガーさんらくがき

久しぶりに二次元の人描いた笑


↓イベントについて

Plamic夏かなりサークルさん参加されてるそうで
福井では90スペて珍しいですね~
多分おでライが夏になかったから集中したと思うんですが
行きたいけど前日大阪できついかなー・・

できればひっさびっさに参加したかったんですが
情報手に入れるのとかいろいろ遅すぎた^^;
当日スペあるっぽいんで、できたら参加したいです
無理だったら一般で遊びに行きます~!楽しみ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


スポンサー出ちゃった!
更新してたつもりだったんですが全部下書きでしたw


自分の腐女子ばなれが凄まじい勢いですなんじゃこりゃ
夏に大阪行く予定なんですがアニメイトも寄るよって言われてもうんわかったーっていうくらいの返事になりましたね落ち着いたよね笑

去年とかやったらめっちゃ喜んでたんやろな~

見たいアニメはあるんですよ!
タイバニは一回全部見てみたいですね

タイバニとかあおエクとかピクシブ凄い盛り上がりですね
そして隠しタグで私も盛り上がってます笑うへへ


暑いです!体温の調節へたくそすぎて全部体内にこもってます
5時間目とか蒸しあがってます。


…どうにかなりました!
いつまでも昨日の記事置いとくくわけにいかないので削除しました
良かった~(^o^)/



スッキリ!!

mami.png
ブログ更新してなかった・・


すいませんブログもぴくしぶも別アカで充実しまくってました

うp画像なかったのでまみさん
途中で塗るの諦めた^H^・・。


8日そういえばイベントだった!行くかわかりませんが行けたらいいなー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 騒音!, All rights reserved.

